Amazonのセールで買うのにおすすめなAnker製品

Amazonのブラックフライデー&サイバーマンデーが開催中ですね。



Amazonのセールで常連のAnker製品のおすすめを紹介します。

ケーブル・電源プラグ

これ一つでライトニング、USB Type C、Micro USBすべてに対応できるケーブルです。
耐久力に問題ありなどのレビューが目立ちますが、3本持ってて今のところ壊れたものはありません。 プラグと組み合わせて複数のデバイスをいっぺんに充電できて便利です。

Qi充電器・モバイルバッテリー

iPhoneは充電しながら画面が見れるこれを。 Air Podsなど平置きのものはこれで。 旅のお供のモバイルバッテリーはコンセントに直接刺せて電源プラグ替わりにもなるこれが便利。 先に紹介したケーブルと組み合わせれば何の充電にも困りません。

モバイルスピーカー

テレワークでクラムシェルでノートPCを使うことが多くなったので、テレビ会議のスピーカーとして活躍しています。 完全防水なのでお風呂でも使えます。風呂場に置いたAlexaとつなげば音声指示で音楽が流せて便利。
最近はテレビCMも流れてて他の怪しい中華メーカーとは一線を隠してるAnkerですが、ユーザーとしても今まで特に買って失敗だったこともないので、セールで買う候補としてはおすすめです。